2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東雲太郎 キミキス

合法的に買えるポルノ漫画がまた増えました。 やべえよ勃起しまくりだよ。勃起時のちんぽの収縮現象を利用してポジションを直せるよ。 勃起国の王様にボッキングの称号を与えよう。打ち首だ!

アコギな夜

みんな光って見えるんだよ。爆裂眩しいぜ。 正規のギャラは鷲崎さんに一票入れて青木君には穴の開いた丸いプラスチックの板をあげました。 売れば800円ぐらいになるし投げると武器になるよ。 何でもいいけど青木君は頭がおかしいゾーンと天才ゾーンの丁度セ…

練習曲

ハズムリズム MOUSE chu MOUSE ギャラクシーばばんがBang! ラブの秘密 今宵の月に誘われて めくれたオレンジ MONSTER ROCK SKA ME CRAZY No.3 瞬の色をかえて RUN〜今日が変わるMagic〜 奇跡の地球 恋のミルキーウェイ 燃えよドラゴン 仁義無き戦い

「太陽にほえろ」が好きないじめっ子が考えそうなあだ名

ザリガニ ナマゴミ ゲリラ アイドル メカジキ ケチャップ ドンペリ シャリバン プーさん 練り消し ピアニカ ウミウシ ヒジキ ネリチャギ ガソリン ボルシチ ヘアピン パンドン ラジカセ 砂肝 レインボー

機材

あの事件から毎日自分の機材を触っていたけど、自分にとって楽器とは何だろうとふと思う。 もともと音楽を聞くのは好きだったけど、プレイしたい欲求が出てきたのはここ5年ぐらいのことだ。 きっかけは間違いなく鷲崎さん。あんなに楽しそうに自分の好きな歌…

日曜朝

ボウケンジャー まだ見てない。 仮面ライダー電王 2話で一区切り。今のところ文句無しの完成度。 主人公が俺が一番嫌いなタイプの奴だけどまあいいや。 今年はBGMが素晴らしい。今週変身の時に流れた曲が煌びやかだけど怪しげで特にいい。 プリキュア5 赤→ア…

俺はやったぜ

律子さん見つかった。俺さすが。俺すげえ。