2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アコギな夜

今回はちゃんとアタマ近くから見られました。 全体的にテンションも高くて楽しいライブでしたが、何より鷲崎さんが最近では珍しいぐらいのハイテンションで歌って喋ってる姿が見れたのが嬉しかった。 先月アコギな夜の裏でやってたライブに出演した時にもや…

アニメ

テレビの前でじっとしてられない病で有名なわたくしですが、今シーズンは結構頑張ってテレビに噛り付いています。 それでもちゃんと見てる人達に比べれば5分の1ぐらいの量だと思いますが。 どれを見てるとか挙げるのはめんどいのでしませんが、概ね「子供向…

ムーヴィー

自発的に外出をしないことで有名なこの俺様にしては珍しく、ここ1週間ぐらいの間に映画を2本も見に行きました。 SMILE 人が人を愛する旅 昨年行われたスカパラのヨーロッパツアーの模様を追ったロードムービー。 やたら過酷な海外ツアーをすることで有名なス…

犬マユゲでいこう

また知らないうちに新刊が出てた! 相変わらず石塚さんは楽しそうにゲームやってるなあ。 21世紀にもなって「カエルの為に鐘は鳴る」の大真面目は紹介漫画を読まされるとは思っていなかった。 あとナマサが小説すばるに異動になっててやるせない気持ちになっ…

魔法少女

格好良い英語で喋る杖が薬莢ガシャーンって出したらすげえビームがズババー!! 魔法少女もすごい時代になったなあ。 NOTECさんが「チケット余ってるよ」と言っていたので真田アサミが見れるという理由を自分に設定してリリカルパーティー3を観覧してきまし…