日曜朝番組

ボウケンジャー

ガジャお爺ちゃんの可愛さが目に余る。
何だあの愛くるしい仕草は。「チョロいチョロい〜 うわー!!」じゃないよ。
ここにきて急に話が進展しだしたと思ったらもうラストスパートなのか。
エスターがこんなに息の長い敵になるとは全然思わなかった。
ビジュアルも含めて見ててこんなにスカッとする悪役は久しぶりだな。

カブト

今週は単純に格好良かった。
連携ライダーキックはやっぱり良いね。しかも3人同時。
あと影山の着替えの速さに笑った。
水嶋ヒロは違う人物としてだけどわずか30分の間に2回もフラれて大変だな。

プリキュア

文句の付け所が無い。きっと上北ふたごさんも喜んでるに違いない。
作画も凄く良いと思ったら全部国内のスタッフがやったのか。
今までのブランクの分を全部巻き返して更にお釣りが出るような霧生姉妹の活躍でした。
薫さんいいなぁ。すっごい好きだ。Pinkyででも作りたい。