ROUND TABLE featuring NINO『NINO』

ずっと探してた2ndアルバムをついに発見しました。
バーっと1回聴いた感じではすっげえ名盤。ハズレが1曲も無い。
トップをねらえ!2やARIA一期・二期なんかの主題歌も入ってて割とベスト的な雰囲気も持ってるアルバムだと思います。
ものすごい偶然で割と昔からROUND TABLEは聴いたことがあったんですが、NINOが加わってからの雰囲気もすごく好きなんです。
思いっきりポップでガーリッシュな詩をとびきりダンサブルな音に乗せたチョコレートパフェみたいな華やかさ。
そしてその雰囲気を完璧な形で歌に乗せ切ることが出来るNINOの絶妙な歌唱力。
LET ME BE WITH YOUを初めて聴いたときのワクワクをそのまま53分間たっぷりと思い出させてくれるとても気持ちのいいアルバムです。
これもローテーション入り決定かな。