BEST OF TOKYO SKA 1998-2007

素晴らしい。
まさにベストと呼ぶに相応しい選曲と曲順だと思う。
DISC1とDISC2通して聞いてもいいしどっちか片方だけ聞いてもちゃんと1枚のアルバムとして成立してるのが凄い。
伊達に曲順番長が責任編集してるだけの事はある。
10年ていう積み重ねやゲストによる歌モノの華やかさのせいもあるだろうけど、このベストっぷりは岡村ちゃんのOH!ベストに匹敵するんじゃないだろうか。
歌モノばっかりになるんじゃないかと思ってたけどインストもしっかりカッコイイの入ってるし、
特典DVDには今までのPV全部入ってるし、本当にこれ一枚で決定盤になり得るアルバムだと思う。
本当に聞いててワクワクするんだよ。凄いよ。