アコギな夜

今回はちゃんとアタマ近くから見られました。
全体的にテンションも高くて楽しいライブでしたが、何より鷲崎さんが最近では珍しいぐらいのハイテンションで歌って喋ってる姿が見れたのが嬉しかった。
先月アコギな夜の裏でやってたライブに出演した時にもやったという堀江さんの「スクランブル」のカバーは、ギターもパーカッションもちょっとヤクザな雰囲気で抜群にカッコ良かった。僕はオリジナル版より好きです。
途中で「メンバー紹介」のソロを挿んだり稔さんが叩きまくったり、今現在僕がカッコイイと思うようなプレイを全部詰め込んだ僕にとって最高に贅沢な一曲でした。
スクランブルの前にやった「スカビートっぽい」新曲も僕の今のブームに直撃してて痺れました。
今回の後半にやった曲は、どれも今回のテイクをそのまま盤にしても金払う価値があるぐらい素敵だったと思います。
佑磨君に関しては何て言うんだろう、今回は気負いすぎだったと思うよ。
カポエラ対相撲じゃ勝負になるならないの前に試合が成立しないじゃん。
いいと思うよ、思う様プレイすれば。相手がどうとかじゃなくて自分がどうやるかなんじゃないかなぁ。
曲は贔屓無しに僕は好きだし。
アリアハンから出ない」は後世に伝えていきたい名言だった。