アニメ

テレビの前でじっとしてられない病で有名なわたくしですが、今シーズンは結構頑張ってテレビに噛り付いています。
それでもちゃんと見てる人達に比べれば5分の1ぐらいの量だと思いますが。
どれを見てるとか挙げるのはめんどいのでしませんが、概ね「子供向け」と「ペド野郎向け」作品だという括りでひとつ察してください。
そんな自分の見てるテレビに自信も持てない僕ですが、今期の「ゲゲゲの鬼太郎」のオープニングの格好良さだけは自信を持っておすすめできます。
すっげえカッコイイんだって!マジで!
今まで僕の中でトップだった吉幾三バージョンを軽々と塗り替えちゃったよ。
エンディングは未だにヘヘヘイヘヘヘイが一番好きですがオープニングは今期のがダントツで一番好きです。
何回聞いても飽きないなあ。本当にカッコイイ。
もう世の暇してるみんなはこれをオリコン1位とかにすればいいんだよ。
泉谷ファンと結託すれば楽勝だよきっと。世の泉谷ファンの総数わかんないけど。
あとこれまでの文をカモフラージュにして書きますが永田亮子さんが来たので18日にキディグレイドをもう一回見に行きました。
また永田さんは着物でした。なんかもう僕が誘惑されている気がしました。
帰ってきてすぐ主題歌を完コピしたのは言うまでも無い。ベースだけど。ベンベケベケベケだけど。
なんだ俺は!ストーカーなのかベーシストなのかどっちかにしなさい!!